2009年2月15日日曜日

自己紹介  #7   ウオルト カーペンターさん







スイスカメラでの契約も終り
次は、ライツNYに行きました、履歴書を出したら、雇ってくれました、?
ウェッラ-ライカの直営店です、何をどうしてるか、が見たかった、、それだけです
最初は、教えてもらった通り、ノルマをの修理です、英語はまだまだ出来ません
車に乗って、毎日通勤です 途中いっしょに働いている、ダンをピッアップして、行くんです、ライカの修理はそうか、こうするのかぁ、、こんな道具を使うのかぁ、、?
2年程働かしてもらいました、、、?
ぼちぼち、思い出しながら、、エピソードとか、働いている仲間のことを書いていきます、、  

0 件のコメント:

コメントを投稿