2009年2月10日火曜日

自己紹介 #4 と ペア、ブランディ-さん




























































ペアーブランヂィさんの仕事場です
 マークアノラーさんの所から、グリーンマウンテンの方向に20分くらいの所です
 昔はサーモンが上がって来た、Deerfield River に囲まれた1900年頃のビルヂィング、民家、が残っている
 良い雰囲気の小さな村です Shelburne Falls Village です = The 100 Best Small Art Towns America
 マークアノラーさんに進められて、この町に決めたそうです 
 
 74年のお正月、コダックの町 ロチェスターにグレイハンドバスに乗って行きました
 工場の見学は見てもしょうがないなぁ、の流れ作業で、フイルムのコンテナー、、、
 色+黒の蓋、プラスチィクで出来た分を抜き内検査、中にはひん曲がったのが有るんでしょうか、??
 食堂、カフェテリァに行き何か食べたなぁ、その時、内緒なんですが、??
 スープスプーン、ナイフ、フォークをお土産に貰ってきました、今でも使わしてもらっているんです、、
 これ、コレクションなんです、、
 イーストマンハウス、ミュージアムですねぇ、昼から行ったんですが、余りにも興味の有るのもが多くて
 次の日、昼に食べるサンドイッチを持って行きました、、その時、その年齢、見えるものが有ったんですねぇ
 0型ライカが有りました 25cmの距離にほんま物が有りました、さほど広くなかったんですが、、
 有意義な1日を過ごしました この辺は雪が多く帰りのバスは雪の中を75マイルでRt87を走ったなぁ、、
 これ、結構、感動しました、、雪がライトに照らされてフロントウインドウに飛んでくるんです、、
 

kazu 2/11 2009 Wednesday 11:40pm

0 件のコメント:

コメントを投稿