2009年1月26日月曜日

自己紹介です #1 と  ロン、クシーさん 


1973年9月23日にJFKに到着してから今年で何年間暮らしたんでしょう 
フライフィッシングの竹竿、ビンテージリールの買い付けは
86年か87年頃からだったと思います
22−23年間に成って仕舞いました 92年頃からはkazflyfishingの名前でダイレクトメールを
配布しました 年に2−3回です この6−7年間は注文品だけを送っています

東部の大御所、ロンクシーさん、ボブテーラさん、カーペンターさん、マークアノラーさん、
ペアブランディさんは、200マイル以内です 時々遊びに行きます、時々ショーで会います
サマースさんは此処から800マイル位有ります 遠いです 4年前に遊びに行ったんですが、
1日半か借ります  レオナルド、ペインの工場後は日本から買い出しツアーで有名なウッドベリ−コモンアウトレットが有る少し北の方です 此処から一番近いです、約50マイルです
レオナルド工場後、竹置き場は残っています ペインの工場後は住居として残っています
以前写真を撮っていたらポリスが来たなぁ、何をしてるんじゃぁ、と、質問です、、
”説明して” 何事も無かったんですが、フライフィッシングに興味が無い人には此処が元、ペインの工場、汗、バーニッシュが床に染み込んでるとはしらんわなぁ、、お金があったら、買い取りたいです、半分ミュージアムにして住みたいです 近所にお墓も有るんです、いずれ写真をアップします、

こんな調子で、大御所さんの近況を写真と少しの文章で紹介して行きたいと思っています
末永く、よろしくお願いいたします    kazu   2009年1月26日1時26分夜中です







 

0 件のコメント:

コメントを投稿