2010年11月8日月曜日

レナード、ペイン、セントラルバレー、ハイランドミル

レナードのお墓です カヌーが上に乗っかっています
どうして、、お墓をカヌーに、、乗せなかったのかなぁ、、、?
私は赤い自転車に乗って、(’75頃の英国ラレー製ですパーツは鉄です)お墓参りです
この近所に、E F, Payne のお墓も有ったんですが、奥さんがなくなられて、綺麗な墓石が出来て、
そこまでは、確認したんです、、それから、どこかに移動したようで、す、?
ジムペインさんの 質素なお墓は写真にとって有るんで,いずれ、、アップします、、

ペインの会社だった、建物です、、此処に住んでいる人は、床に染み込んでいる
バーニッシュの匂い、、竿作りの汗、などは、感じられないだろうなぁ、、、、
以前、何人かで、、この家をバックに、写真を撮っていたら、、おまわりさん、パトロールカーが ?
来たなぁ、、住人が、連絡したんでしょう、、? そらそうだ、、気味悪いわなぁ、、?
この家はなぁ、、この辺はなぁ、、? と 。。 おまわりさんに 説明をしました、、よ、、、?

レナードの竹倉庫です、、住民に、、何をしてるんじゃ?? と、、声が掛かってしもうたなぁ、、?

もと、、、レナード会社です

この DINER(ダイナ) の 後ろに レナードの会社が有るんです



レナードフライフィッシンングでは、金曜日が サラリーです、、(普通は2週間毎です)、、、
金曜のお昼は此処で、贅沢ランチだったそうです Rt32 を北に行くと、右にあるんです
この Diner の後ろは雑木林で、NY行きの線路が有ります、 線路の向こうに、レナードの会社が
有るんです



0 件のコメント:

コメントを投稿