2010年11月8日月曜日

The Fourth Annual Arts of the Angler Show #1

one-pfoot の ビルさん と Karenさん(奥さん) です 仲良く何処のショーにも
二人で 来られます

今回、ハーディ リールの フート 部品を頼まれたそうです
最近のハーディリールフートがリールシートに入らない 、、とか、、?
結構、ぶっとい、なぁ、、メダリストのメッキフット、と同じだなぁ、、、


ペアさん コンピュータを見て説明してるんですが、、雰囲気、、空手、、

ホギーさん と ペアさんです

マークさんの ディスプレイ です

カーペンターさんと 竹本さん です この竿、斬新なアイディア です

ボブ、セルブ さん と 仲間です とっつきは、難しい人ですが、、、
考え方、、行動は、、明治人間、、まっすぐです、、


ホギーカーマイケルさん 元気でした 数の子の3-4ヶ月の時、、
バーモント モンチェスタで、抱っこしてくれました 一回目のランゲです
毎回、ベイビーは、どうしてる、と聞いてくれます 今は19歳です
しっかり、お姉ちゃんになってるよ、、、

キネヤの奥井さんが持ってきた グラス竿のどうたら、こうたらです
物作り、日本の物は、綺麗だよ、、几帳面なんだよ、、、

DM の カーマイルさんです 最近は 弱気なプライスです
それでも、、売れ行きは悪いそうです、、と言う事は、、今が、、買い時ですねぇ
安いプライス+円高 =日本もしんどいからなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿